ウシブセドウ

三千世界の一つの宇宙と考えてください。

それをすり潰してここまでことにちょっともう頭の感覚がくれますから皆さん方が今日通ってこられたみちすがらの道路のアスファルトをめくって書いてください。

そのアサルトをめくってそれを潰してすみとして一粒を終わりましょう数えられないですね。

計り知れないかっていうことを計り知れない過去お釈迦様の財政ですね。

財政からすれば計り知れない過去に3000人という時間をいただけてその時に大通知勝仏という仏様がおいでになりました。

その大通知勝仏言う方がご出欠される前に16人の王子様がいました。

その16人の王子様がお父さんが仏様に流れたその聞いて自分達も従って仏様の道愛猫と思って出血あります。

そして写メとなって菩薩となって仏様と一緒に腰を泣かれます。

ある時仏様が全粥三昧になります。

御逝去されないのですね。

そしたらその16の祖父がそれぞれが仏様の教えである法華経をおときになるんです。

<br />