2018-01-01から1年間の記事一覧

伊賀の大仏

こんにちは。 伊賀の大仏について話します。 ダヤ人の指導者たちは何て言ったかって言うとイエスは愛何の力で悪霊追い出してる悪例の頭ベルゼブルによって悪霊追い出しより実際はイエス様は精霊の力によって追い出していたそれを開く霊のせいだっつったらそ…

ウナギカンノン

お金があったら奥さんには一切子育てのストレス寂しさそれともの味合わせなくて済む空研そうです。 世の中の金持ちの奥様苦しんでます。 偉そうです。 忙しい人お金持ちというのは忙しいんですからお金持ち忙しいです。 もし Emma 残留さんもおっしゃってる…

ウシブセドウ

三千世界の一つの宇宙と考えてください。 それをすり潰してここまでことにちょっともう頭の感覚がくれますから皆さん方が今日通ってこられたみちすがらの道路のアスファルトをめくって書いてください。 そのアサルトをめくってそれを潰してすみとして一粒を…

子供の選択

子供の選択

育児本

皆さんは育児本を読んでいますか?私は自分がこんなに勉強熱心だったのかと驚くほどこちらての本ばかり読んでいる気がします。でも最近思うのはどの教育ローンを選んでも基本的には同じような内容が書かれているということです勉強よりも考えさせる力をつけ…