伊賀の大仏

こんにちは。

伊賀の大仏について話します。

ダヤ人の指導者たちは何て言ったかって言うとイエスは愛何の力で悪霊追い出してる悪例の頭ベルゼブルによって悪霊追い出しより実際はイエス様は精霊の力によって追い出していたそれを開く霊のせいだっつったらそれは政令遅れだっと言ってのと同じだよねだから開く例を挙げさせ聖霊を汚す罪聖霊を汚すものという言葉になってるわけです。

がこれは何度も言ってるようにイエス時代のユダヤ人達だけが侵すことのできた罪で今の私たちはこの罪を犯すことはできません。

もう時代が違うんだからねイエス様でした。

家にこの事を再度言われたのは気をつけなさい彼らは最大の罪である聖霊を汚す罪に加担しちゃいけないということでした。

と言われたんだけども間接的に誰が聞いてんの群衆が聞いててそのことをも意識しながらで子たちに語ってらっしゃるわけですね。

<br />