ウナギカンノン

お金があったら奥さんには一切子育てのストレス寂しさそれともの味合わせなくて済む空研そうです。

世の中の金持ちの奥様苦しんでます。

偉そうです。

忙しい人お金持ちというのは忙しいんですからお金持ち忙しいです。

もし Emma 残留さんもおっしゃってるようなお金が十分手に入りそして平日も早く帰ってこれる休日はしっかり休みが取れるどのような状態の中で奥さん2歳寂しい思いをさせずにストレスをかけずに子育てはできるような安心して環境を提供できるそのような夫になってから子供をもうけるそのようなイクメンになるいつになったら子供を設けられますか。

そう思ってる間に奥さんが子供を産めるという年齢を取りすぎてしまうかもしれない ということで処方箋お金はいつでも稼げます。

サンジさん今仕事があるって事はしかもコネで入ってお仕事を頂いてるって事は力のない人だと思いません。

そうでしょ自分が今以上にお金が必要になると思えばそっからまた会いでやって出てくるもんなんですよ。

創意工夫が出てくるものなんです。

<br />